守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 | 日記 | 第2回英検の結果が出ました

「いつでも 誰でも どこからでも」 英語の力を伸ばしていきます

Top >  日記 > 第2回英検の結果が出ました

守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 の日記

第2回英検の結果が出ました

2019.12.10

2019年英検第2回の結果が出ました


小学6年生準2級合格
中2(2名)、中3(1名)3級合格
講師1級合格


という結果になりました。


みんなよく頑張ったね、
おめでとう!


今まで頑張ってきた小学生や、
急遽受けることが決まって、
直前に相談に来た中学生、
(もうちょっと早く相談してね)
とそれぞれでしたが、


今回は、大学受験改革の影響で、


高校生が受検を控えたり、
CBTやGTEC、また、英検IBAを
学校で受けたりと、
受検者も少なかったです。


それでももう教室では、第3回受検に向けて
多くの生徒が準備に取り組んでいます



講師自身も
第1回英検で1次合格を頂いていたものの、
2次は自分の弱点や勉強方法について学ぶ、
実り多い受検になりました



合格の喜びもつかの間、
「先生、IELTS6.5スコア取りに行きたいんですけど」
と、またハードルの高いリクエストが……


高校、大学受験の最終追い込みをしながら、
早速資料・教材を揃え、
指導プランを作成しています

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)小川柳北堂  La Mousse (ラ ムース)  hangul 韓国語教室  チェルカトローヴァ  たこ焼き さくらんぼ