守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 | 日記 | ご無沙汰しています

「いつでも 誰でも どこからでも」 英語の力を伸ばしていきます

Top >  日記 > ご無沙汰しています

守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 の日記

ご無沙汰しています

2018.11.29

気が付くと1カ月半以上更新していませんでした

その間は

不安から迷い始める受験生を叱咤激励し、

英語の勉強方法がわからないまま、
学年が進んでから入会してきた生徒たちの
躓いた点を補強しつつ、
授業についていけるカリキュラムを組んで進め、

教室での学習歴が長く、
学校のテストでの高得点で安心してしまう生徒には
さらに上を目指せる教材でモチベーションを高め、

ご案内いただいた入試セミナーで傾向や対策、
来年の教材を検討し、

TOEFLやIELTsを目指す生徒たちに、
東京までいかなくても、
守谷で高レベルの英語授業をできるよう
教師研修で自分自身もさらに力を磨いていました

ブログが更新されないときは、
更新できないほど忙しいと思っていただけると
いいなあ、と言い訳している気もしますが…

ちなみに我が家には
大学受験生と
交換留学でインドで学ぶ高校生と
大学3年生の子供がいます

申し訳ないことに、
かなりほったらかしですが、
目の前で必死に毎日取り組む親を思いやって、
何でも自分たちでしてくれます

ごめんね
いつもありがとう

日記一覧へ戻る

【PR】  湯浅醤油醸造元 小原久吉商店  戸部身体均整院 【戸部身体均整研究所】  ハローストレージ練馬石神井  栃木市の着物専門店 丸森 蔵の街の呉服屋  ヒル薬膳粥・ヨル貝料理カイノクチ