守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 | 日記 | 最後まで走り切りました

「いつでも 誰でも どこからでも」 英語の力を伸ばしていきます

Top >  日記 > 最後まで走り切りました

守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 の日記

最後まで走り切りました

2016.03.21

高校受験に始まり、英検、大学受験と受験生と一緒に最後まで走り切りました。
その間に新年度に向けた新入会希望者への体験授業や先取りして学習に取り組む新入会員へのオリエンテーション、また在籍生徒たちへの現在の学年のまとめと新学年への準備など実際の仕事が充実すると比例してブログがほったらかしになります
すみません、丸一カ月放置していましたね
先日後期まで戦い抜いたT君の結果は筑波大学合格でした
前期で受けた東大も英語は十分な点数がとれていました
一足先に合格していたY君も、合格に気を緩めることなくTOEICにチャレンジ。
周りが楽し気に春を楽しむ中、最後まで走りぬく生徒たちを見ていると結果もさることながら、頑張りぬいたこの経験が何よりもの成果だなと思います。
お疲れ様でした。よく頑張ったね。

日記一覧へ戻る

【PR】  オリーブオイルソムリエおすすめ Wyb (ウィブ)  輸入雑貨+リサイクル古着 Casa Nonna  neiRo  eye lash Kau'i  戸田はれのひ整骨院