守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 | 日記 | 新学期です

「いつでも 誰でも どこからでも」 英語の力を伸ばしていきます

Top >  日記 > 新学期です

守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 の日記

新学期です

2017.04.05

新学期が始まりました。
3月28日の高校生面談や
春期講習を踏まえて、
今年も生徒たちの力をさらに伸ばしていけるよう
精進します。

小学生クラス(特に金曜日)引き続き募集中です。
関心のある方は一度無料体験においでください。

今春の成果は以下の通りです

英検
2級合格 Mさん(中2)、Tさん(高1)
準2級合格 O君(中1)、R君(中1)、Yさん(中2)
3級 O君(中1)、Sさん(中1)


高校(受験者3名)
牛久栄進、土浦日大(特進)、常総(2名)
秀英(2名)、平安女子

大学(受験者4名)
学習院大学(国際社会学部)
日本大学(法学部)
学習院女子(国際文化交流学部)
昭和女子大(国際学部)
東京家政大学(家政学部)

どの生徒もみんな頑張りました。

今回の英検は中学生の勢いがよく、
中1、中2から準2や2級に挑戦し
合格する生徒がどんどん増えています。

教室では本人の力に合わせた指導をしているので、
学校、学年に関係なく、力が伸びていることがわかります。


中学3年生もよく頑張りました。
一人一人の希望や事情に合わせて
きめ細やかに受験に対応しています。
また、高校の授業でつまずかないように、
継続して大学受験までサポートしていきます。


大学生受験生は今年は私立文系志望と、
家政学部でデザインを志望する
女の子4人でした。

どの生徒も最後まで頑張って
とてもいい笑顔で卒業していきました。

いつでもここで授業をしているから、
また顔を出してね。

さあ、来年もいい笑顔を送り出せるように、
新学期からガンガンいきましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  ロイヒ オリジナル シルクスクリーン プリントワークス  玄麟書道教室  食と酒 五蓮家  Louer hairmake  からあげ専門 とりから鶏