守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 | 日記 | この時期は…

「いつでも 誰でも どこからでも」 英語の力を伸ばしていきます

Top >  日記 > この時期は…

守谷英語教室 Uni 松ヶ丘 の日記

この時期は…

2017.01.16

大学・高校・中学とも受験本番に 生徒たちが挑戦しています。 今まで取り組んできたことを思い出して、 自信をもって本番に臨んできてください。

 これまで一緒に頑張ってきた生徒たちの 旅立ちを手助けしながら、 次に出会う生徒たちとの 準備が始まっています。
年に1回新聞に折り込むチラシが 1/17(火)と2/7(火)に入る予定です。 今年は生徒たちに「自慢できること」を 書いてもらいました。

スペースの関係で一部しか載せられませんが、 そのほかの頑張りは 公式HP 「守谷英語教室Uni松ヶ丘」  http://moriyamatsugaoka.web.fc2.com/ でご覧ください。
授業料や授業内容、無料体験申し込み等も HPでご確認いただけます。 不明な点や心配な点は いつでもお問い合わせください。

生徒たちが実力を出せるよう祈る気持ちと、 卒業していく生徒たちを見送るさみしい気持ちと 、新しい生徒たちに出会える期待とで 、気持ちの上でも忙しい時期です。

日記一覧へ戻る

【PR】  整体サロンgreen  アラジン諫早店  靴修理・合鍵の店 プラスワン西心斎橋店  酒蔵 天国 岩槻店  ORIGIN+ 一宮駅 美容室